nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

小さな小さな


もうちょっと春先に咲くと思っていた"タネツケバナ"

小さな小さな白い花が咲いていました!

あんまりかあいらしいから鉢上げしたくなっちゃう😽


ロゼット状の葉もお気に入りです。


どうやら食べる事も出来るらしいです😳


まだ小さめのカブ。


この子達を収穫した後は何の種をまこうかな?

ニンジンとかも絶対可愛いよね🐇🧡


11月まきのホウレンソウはダメだったので、ホウレンソウでもいいなー🥬


今年もまだ花は咲かなかったクリスマスローズ

分かりにくいですが新芽が見えます🌱


地植えには慣れてくれた様で良かったです。


何だか調子の良いプリムラ・ジュリアン達。

今まで育てた中で1番上手くいってます👏🏽





またね( *・ᵕ・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する