nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ポピー・アメージンググレイ

こんにちは𓆏

ポピー・アメージンググレイ

しっかり根が張ってて感激


このまま無事育ってくれたらなー


右の子ちょっと小さめで心配だけど、根はバッチリ張ってました。


ラムズイヤー植え付け


また元気にふわふわして欲しいです


この場所は本来野菜を育てるつもりだったのですが、切り株がそのままになっていて結構根が残ってるんです。だから野菜は断念して、ここも草花エリアにしました。



こっちにも1株だけラムズイヤーを


ホスタ・サム&サブスタンス

植え付け位置がやっぱり心配になったので、鉢に植え直し。


タイツリソウも鉢に植え直し


少しづつですが庭作りが進んでいます



鳥を観る楽しみに目覚めたみたい

×

非ログインユーザーとして返信する