nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

アンティークカラーたまらん

もいっこ寄せ植えあるんす

これも360℃楽しめたらいいなと3角植えしてます▲▼▲▼

この左にいるオレンジビオラはティガー(くまのプーさん)みたいで可愛いんですよ

中央にはハイビスカスの寄せ植えにいたカレックスとロニセラ エドミーゴールドを

あとは買うと決めていた絵になるスミレ パルムと

一目惚れしたときめきスミレプレミアムを

それでこれも増えているアイビーを前に垂らし

マツボックリを添えて完成しました

ときめきスミレプレミアムは本当に色合いが好きすぎて毎日ニタニタ眺めてしまう🤤🤤🤤🤤🤤

この2枚の写真、同じ株ですからね?!

これからどうなっていくのか楽しみでしかたないです

ローブドゥアントワネットとかぼちぼち出回り始めてるけど

私が見にいける頃には影すらなさそう(笑)

人気ですもんねー

買うとは決めてないけど、生で見てみたいあのフリフリを


相変わらずヌメヌメ元気にしてますな

この子達はいつ頃冬眠するんだろう?

ん、、、?てか、冬眠すんのか?


だんだん生き物を見かけなくなるな〜さみしいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する