nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

カタリーナの紅葉

スーパートレニア カタリーナ ブルーリバーが紅葉しています

すてき〜

ノブドウでリースをなんとなく製作中(笑)

まだなんか不格好なのでちょいと直したいですな

見元園芸さんのオリジナルクローバー グロリアス

夏場にグッタリお疲れ気味でしたが

最近涼しくなり、少しずつ元気になってくれている様です

おちび!

既に立派な八重!流石!!

しかし、見元園芸さんのオリジナルクローバーはHPで画像見てるだけで幸せになれますわ

種類豊富で、個性豊かで、、、

収集欲が疼きます、、、

前も言いましたかね?これ(笑)

クローバーだけの寄せ植えも良いよなー

地植えにするとどんな感じなんだろー?

コンテナガーデンな私の庭はリメ缶とかに1種類ずつ植えてズラリと並べるってのもありですね

収集したパンジービオラと交互に並べて日々ニタニタ眺めるってのもいいなー、、、

夢が膨らむなー、、、

彼等はそろそろ植え替えてやらなやばい

×

非ログインユーザーとして返信する