nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

目の前の美しい植物にニヤニヤしながら来年夏の妄想をする

なんとも言えない色味にニヤニヤ🤤🤤🤤

パンジービオラは本当楽しい!

まだまだ現役

ヤバネススキ

ひょんな所からスーパートレニア

恐らく剪定したものがミニバラの鉢に落ちて

そのまま根付いたのでしょう

すぎょい🐟👏

来年はピンクリバーもやってみようかな

同時に寄せ植えも試してみよう

何と合わせよう?🤔

今から来年夏の妄想してますからね😹

フレンチラベンダー アボンビュー

わっさわさいい感じです

そうだ、今年はレースラベンダーやろうと思ってたんだ!

ガーデンハイビスカスの寄せ植えに居たロニセラ エドミーゴールドの片割れ

良く見ると新芽が!😸よかったー

バタフライピーの莢

種採れそう。来年まけたらいいな

去年のラナンキュラス。無事発芽してくれました!

色は赤と白

アネモネも植えてみたけど駄目そう

ムスカリ

あんまり早くに植えると葉がだらしなくなるからギリギリまで植えたくないんだけど

もう球根から発芽してたから他の球根植え付けのついでに植えちゃった

今年は分球で増えたし、長方形の籠に植えてみました


あ、苦手な方、失礼致しました、、、

これなんの卵だっけか、、、カメムシ?

×

非ログインユーザーとして返信する