nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ボサボサ寄せ植え

うすーいピンクにネイビー

買おうかさんざん迷って結局買った(笑)

お隣の黒パンジーは見掛けたら絶対買う!って決めてた

待機中だったアネモネ オーロラを入れてみましたが

転校生みたいになりましたね

しかも折っちゃったし、、、

そのうち馴染んでくれる事を祈ります🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今回はいつもに増してボサボサ

イメージは

あっ、こんなとこに可愛いの咲いてるじゃん!

という感じです(笑)

あれですね。ブロックとか、なんかもっとジャンクな何かに植えたらそれっぽかったかもですね、、、

今回もアイビー、ワイヤープランツ、カレックス、コクリュウは増えた子達と、使い回しの子達です


久々に可愛いのに出会しました

カナヘビかな?

寄せ植え作ったり、掃除してる時に上から降ってきました🦎

(笑)

ビーツ、最期の間引き

トーストに乗せて食べました

早くビーツ食べたいな〜、、、

×

非ログインユーザーとして返信する