nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

モズのはやにえ

フウチソウが来年の準備を始めてますね

赤い可愛いのがニョキニョキ

うちはあんまり紅葉する者が居ないんだけど

ノブドウの紅葉は中々お気に入り

後はハツユキカズラとか、、、

あれですね。紅葉とダリアも中々いいですね

夕陽がさすといい感じです


さて、、、

本日のお題ですが

最初花柄がへばりついてらぁ、と取ろうとしたら取れなくて

よく見たらカエルの干物だったんで驚きました

この串、クレロデンドロムでそろそろ室内に取り込みたいんだけどなー、、、

うまいことその部分だけ(枝ごと)折って横のコニファーにぶっ刺しときますか

縄張り主張なのか、保存食なのか、趣味なのか知らないけど

後で戻って来ても困らん様にしておこう、、、

ん、、、?もしや差し入れか?

×

非ログインユーザーとして返信する