nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

雄しべの色が紺色かと思いきや

花粉が紺色!

めちゃくちゃ綺麗です

こうして良く見てみると、雄しべのグラデーションも綺麗です

だから普段こうして見ている時にギョロ目に見えるのですね

オキザリス パーシーカラー(バーシカラー)

開き掛けが1番好きです🍭

前、バーシーカラーと紹介したかも。混在してしまった😂


全部開かない、所謂八分咲が美しい花は他にもありますよね

来年は大輪に仕立ててみようかな?

牛糞が良いんだっけか?🐮

昔の人は菊で色々楽しんだみたいですね

私も何か菊で遊びたいなー

西洋菊も好きだけど、せっかく日本人だし和菊も楽しみたい

来年は菊を模索してみるのもいいですね

×

非ログインユーザーとして返信する