nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

茶トラおじいちゃんと和める庭にしたい

15才になったトラさん

最近気になる事があって病院へ🏥

そうしたら案の定、甲状腺機能亢進症と診断されました

幸い、腎不全などの心配はなく、通常の血液検査の数値は正常値でした😸

高齢だし、以前軽い尿路結石を患った事があったので腎臓に関しては心配でしたが今の所は大丈夫そうです。

若ければ手術という選択肢もありますがトラはおじいちゃんなので、、、投薬治療を始めました💊

完治はないので、トラが余生を和ましく生きれるようサポートしたいと思います🌈

この2株しか植わってないシンプルな寄せ植えは

実は土の中に仕掛けがあるのです

4月が楽しみですよ

あうあうあ、、、名前忘れた(笑)

チコリだったかな

お洒落ですよね🌿

綺麗なブルー?薄紫?の花も楽しめるようですね

お洒落、食べれる、蟲もくる(たぶん)

素敵な三拍子が揃ってますよ!!

奥に映るカレンジュラ 冬知らずもワイルドで蟲を呼んでくれそう

今年はもっと、見た目も重視するけど、何より蟲が喜んでくれる庭造りをしたいと思ってます🐛🐌🐝🦋

×

非ログインユーザーとして返信する