nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

トウキョウダルマガエル🐸?

これってトノサマ?

調べるとダルマさんっぽいけど

どっちなんだろう

先程ウォーキングをして来た時に田んぼの脇で遭遇🐸

道路の脇で数匹ピョンピョンしてて、轢かれそうで怖いからアマガエル一匹だけ田んぼに戻そうと思ったけど上手い事いかんかった…😑

うちにもデカイ🐸来ないかなー


そういや昼間ニホントカゲが来てたんだった

逃げるから全然撮れなかったけど(´-﹏-`;)

ニホントカゲって間近で見ると恐竜みたいで可愛いですよね


これは去年近所の神社にウォーキング行った時の↓↓


ボンザマーガレット さくら

寄植えにしてたから、一度切り戻したけど

またモリモリ咲いてきました🌼

×

非ログインユーザーとして返信する