nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

自家製ハーブを使う


ハーブを収穫🥬🧡

左からチャイブ、ルメックス・ブラッディドッグ、ビーツ、ローズマリー。

あ、あれ、、ビーツってハーブじゃないか、、、??

ま、いっか😹

ルメックスは見た目ちょいと苦手だぜ😖😰って方もいらっしゃいますかね(笑)

私は無論好きです🤤


昨日はマッシュポテトにチャイブを飾りにビーツ、ハンバーグにローズマリー、飾りにルメックスと言う感じにしました🙏

なんかグロテスクに見えるのは、、私の頭があれなのか、盛り付けのせいなのか、、、

このマッシュ、最初は粉末で、お湯を入れると出来るの!

マッシュポテトってちょっと手間じゃない、、、(笑)

だからあと1品って時にとっても便利!

ヘラが行方不明だからしゃもじで混ぜた😹

今日も1日、皆様が健やかに過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する