nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

異邦人


ついに開花し始めましたよー!!!

とっても美人さんじゃありませんか?!

めっちゃ色っぽいよ、、、夏に白地の浴衣着てる美人くらい色っぽいよ、、、💜🤤💜🤤💜🤤💜

(笑)

ああ、、、もう、、、っすき😻😻😻


こんなに美人さんなのにね、、、厄介者扱いされてたりして寂しい😢

外来種は駄目!駆除!絶対駆除!滅!!🤬

みたいなのは好きじゃない。

外来種だって生きてる、、、。

池の水全部抜くバラエティー番組も好きじゃない、、、

時には触らない優しさも必要だと思う、、。

こんなに美しく健気に生きているのにね😉


まぁ仕方ない事もあるんでしょうけれどね。

分かるよ。

ただ、外来種、外来種って目の敵にするのは好きじゃない。

そんな事より、お前ベランダ掃除しろよ!ってはなしですよね😹

見て見てー!そら豆の蕾らしきものがっ😻

うぅぅ、、早く花が見たい、、!!😆😆😆

ホスタが目を覚ましたかな?

おはよー😸🌱!


ここ気に入ってくれたみたい🥰🥰🥰



今日も1日皆様が健やかに過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する