nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

生きたかったあの日の私。今はチューリップをまってるよ。

おはようございますございます☀

もうすっかり春ですね〜。桜も咲いてきたし!

皆さんはお花見する派ですか?しない派ですか?(コロナ関係なく)

私はしたい派ですね〜🌸

やっぱり桜の木の下ゴロゴロしたいよね〜

もう2年前くらいに友達としたきりですが(笑)

最近友達とも会えてません。

コロナ落ち着いたら飲もうね!餃子パーティーしようね!

ってなLINE最近しましたけど、、、

中々ね、、、寂しいですね😢

チューリップ咲きそうで、咲かない!じれったい〜♪ですね

安全地帯大好き🖖

ガーデニングって待つ時間が1番楽しいのかな、と思えて来ました。

以前は本当に短気だったけど、本当に全然違う。

ガーデニングは人格変わるわ!

というか、なんというか、、本来の自分?を引き出してもらった感が凄いあります。

そうだそうだ、子供の時こうだったよな、とか思います。

子供頃から本当は植物とか生き物好きだったんですよね。

祖母の庭に良くついて行ってたそうな。

でも成長するにつれて、周りに合わせたり、思春期で壁にぶちあたったりして、そんな事すっかり忘れてました。

10代後半に本当に辛い時期があって、その頃にガーデニングに出会えていたら、、とかも思いますが、違うのですよね。

今の私だから、やろうと思えたし、出来てるんだなと。

本当に生きてて良かったなと、10年経って思いましたよ。

自分で自分を幸せにするんだ。

なんちて👅(笑)

今日はちと、私語りをしてしまいました。


今日も明日も明後日もずっと皆様が幸せでありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する