nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夜眠るチューリップ


チューリップが最盛期をむかえております👏👏👏


ところで、初めて知ったのですが、

チューリップって夜閉じる系だったんだああああ!🙀🙀🙀

全然知らなかった!

昼間、これでもかっていうくらい開いてるでしょ?

でも朝晩はこうなのよ!!!

えええもうたまらんんんんん!😆💓😆💓😆💓😆💓

私チューリップって⬆この状態が1番好きなのですよ

だから昼間満開でも、朝晩閉じるなんて、、、嬉しい、、(笑)

いや〜、、知らなかったな〜

しかも思ってより全然花もちよい🌷

ビオラが😹

未知なものに触れた時ってドっと興奮します。

特にガーデニングは驚きと感動に満ちている

幸せ者ですね私は。


今日も1日皆様の幸せを願います🙏🌎🕊

×

非ログインユーザーとして返信する