nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

nagomi庭へようこそ


あらゆる子達がもっさりわっさりしてきて鉢が見えなくなってます。

今年のタイツリソウは本当に大漁で🎣 

1番多い竿で14個も鯛が釣れてました👏👏👏

嬉しい嬉しい🥰🤤🥰

すみれ達は最盛期をちょっと過ぎましたね。これから種作りですね😁



ますます可愛さを増してるそら豆。

もう1株のタイツリソウも元気ですよ。


因みに今度こそはと楽しみにしていた白は今回もダメでした!!

なんでよ!!なんなん!?😱😭😭

私タイツリソウ白に嫌われてるわ、、、

悲しい、、、😭😭😭😭😭😭

、、、っでも諦めんぞ!!また来年チャレンジしてやる、、、😠😁‼️

八重咲きチューリップ パープルピオニー

中が青くてびっくり。めちゃくちゃ魅力的じゃないですか?😻

チューリップは全16球無事春を迎えました👏👏👏👏👏

本当に良かった🥰🥰🥰🥰🥰

ビオラ達はもう花柄取ってません。種採れたら採りたいと思ってます。


本日も訪問ありがとうございます。

皆様1日お疲れ様でした🙏🕊🌎🤍

×

非ログインユーザーとして返信する