nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

季節が巡る


おはようございます。

前回はジメジメとしたブログですみませんでした💦

今日からまた元気にやっていきますので、是非よろしくお願いいたします🙏🤗🙏


さてさて、早速!今年も咲いてくれましたよラナンキュラス!

前の冬に苗で買って試しに今季も植えたら咲いてくれたのです👏

もう1株植えたのですが、そちらは何かににやられてダウンしてしまいました😢虫かなー?

球根が生きていれば、また来年ですかね。


しかしいつ見ても目が覚める赤です。

パッと見本当にバラみたいですよね。


ムスカリのブルーとの組み合わせ好きですね〜


赤のラナンキュラスは色が強いから、主張の激しいリーフとかと合わせるとめちゃめちゃお洒落になりそうな気がする、、、!😻


それではまた次回🐰🐰🐰

×

非ログインユーザーとして返信する