nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

花咲くセダムに新入居者現る。


かわいすぎんか、、、

そーいうとこ好きなんだね🐸🤗


セダム、花咲いたよ👏

セダムの花初めて見た

品種名知らないのですが、、知ってる方居たら是非教えてください。

この間の惇にぃまた居ました🥰やはり隻眼ぽいです。左目空いてるけど凹んでるもんね?生まれつきかな?

真っ白で美しいですね。

女の子なのに夏侯惇って呼んでごめんね😹


君の名前はどうしようかな(笑)?

サイズ的に男の子だよね?

夏侯淵にするか。

もう訳わかんないね😹



今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくり休めますように🙏🌎🕊🧡

×

非ログインユーザーとして返信する