nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

期待の新人


おはようございます🌚🌞🌝

もう昼間は暖かくてずっと庭にいたくなりますね。

しかし朝晩は冷える。ので、まだ冬布団しまえず、、

現在もすっぽり布団に潜ったままブログ書いちょります。


さて、本日のゲストは西洋オダマキさんでーす!👏👏👏

見てください!今年も蕾あげてくれました!👏

ブラックベリーちゃんです。

こちらは最近我が庭、nagomi庭に加入したばかりの新人オダマキ レクレチャムゴールドちゃんでーす!

以前から斑入りの葉が魅力的だなーと思ってまして、見かけた時は、もう直ぐスカウトしましたね。うちの庭に来ないかって。

現在無事蕾ま上がってきたので、本当に楽しみですねー。期待の新人です!

春はオダマキ主役の庭にしようかな、、

なんか、その庭その庭でシンボルプランツって言うの?(笑)何かメインになるような、お決まりの植物があると良いよなぁって思ってるんですが、オダマキガーデンをコンセプトにしようかな??

花の季節が終われば、鉢のまま隅に放置出来るし(笑)

オダマキも品種豊富だし、収集癖が疼きます、、、


それでは皆様今日も自分なりに生きていきましょう🌎🙏🕊

×

非ログインユーザーとして返信する