nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ナスタチューム レディバード ローズ


夜も投稿しちゃう(笑)

最近春めいているので、写真たくさん、ネタたくさんなのですよ😽😽😽

こちらはナスタチューム レディバード ローズ です。

サーモンピンク系の花が咲くっぽい。

結構蒔いたんだけど1個しか発芽してない!何故じゃ!

まだ早かった、、?😨

種結構硬いみたいで、ちゃんと水につけたりもしたんだけどなー🤔

⬆因みにこの子はそのままうえたやつ


赤ってやっぱり好きだな。1輪でも存在感あるしね。

情熱的〜❤️💃🌹❤️💃🌹❤️💃🌹❤️💃🌹


片やこういう情緒的なのもすっきだけどね!🤤



今日も1日お疲れ様でした。

明日の事は明日の自分に任せて休もー🌎🕊🧡

×

非ログインユーザーとして返信する