nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

カステルフランコは苦い


野菜嫌いになるキッカケってなんだろう??

ふと思いました🐯

私は基本好き嫌いないのですが、サザエだけがグロテスクで怖くて苦手です(笑)味は好きなんよ

今日は⬆⬆⬆この2種類のチコリちゃん達を食べます。

レッドチコリの方が癖ないですね。ふつーにサニーレタスみたいだった。グリーンの方(カステルフランコ)はやっぱりちょっと苦味があるのよね。苦手な方は苦手かもですね💦

でも焼肉とか、コッテリ系と相性良さそうです😸

以前豚しゃぶで食べた時はちょっと苦味が強く出ちゃって合わないなって印象でしたが、コッテリ系焼肉とはバランスとれそうです!

本当に天気良いから、バーベキューとか、アウトドアしたくなりますね☀🏕



今回は久しぶりに昼間投稿してみました🙏

ではまた次回🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する