nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

黒い植物


黒い植物に惹かれるのってなんでかしら?

と、思ったんです。

やっぱり植物らしからぬ色に魅力を感じるのかな?

風変わりなモノに惹かれやすいとか?

男前、ダークネス、シック、粋

って感じ?(笑)

赤×黒だと情熱的な感じ

白×黒だと大人お洒落な感じ

黄色×黒はやんちゃっぽい。元気な感じ

シルバー×黒私はこれが1番好きかなー。Rockじゃん(笑)

あ、そうだ、今度本当にRockイメージで作ってみたい!


とりあえず心底花屋にに行きたい、、、

最近ネットでも買ったりしたんだけど、やっぱりダメなのよね💦

枯らす率が高くなるんよ。

当たり前だけど、やっぱり地元で買うのが1番なのよね、、

今日もガーデニングを楽しめる事に感謝感謝🙏🌎🕊🧡💛

×

非ログインユーザーとして返信する