nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

散歩


ふわふわもこもこ

それでいて花は美人!

なんて魅力的なんでしょう🤤🤤🤤

ずっと大好きな植物です。去年3年目?の子を枯らしてしまったのでガックリ来てましたが、新しく迎えたこの子も無事開花し、一安心🤗

また、大事に育てて大株にしたいと思います。


昨日散歩中に見かけたこの子。ブルーベリーらしいですね?

詳しい品種が知りたいけど難しいかな?😟

やっぱりブルーベリーお迎えしよう。


そして散歩中に頂いた木の芽!

何か山椒の香りがするなーと思ったら、山椒の若葉なんですね!

写真キレイじゃなくてすみません、、、(笑)

味噌と砂糖で和えて、ご飯にのせたら美味しすぎた!


実は山椒欲しかったんですよ。嬉しい🥰🥰🥰

せっかくなのでひと房挿し木にさせて頂きました🙏🙏🙏


今日も1日お疲れ様でした🙏🌎🕊🧡

×

非ログインユーザーとして返信する