nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

マスク越しでも新緑の香りでリフレッシュ!!

今日は森林浴してきました🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃

マスク越しでも新緑の香りで気分転換出来てよかったです🕊🌎🤍🙏

やっぱり自然の力って凄いですよね、、、

それが災いになることもありますが、、、😞😿😞


そして見てください!なんとっ

マムシグサ見っけました!!!!

もう嬉しくて色んなものが一気に吹き飛んでいきました(笑)


わーいわーい🥳🥰💓

うちにも欲しいなー🤭



因みにこんな所歩いてきました。

時々行く自然公園です。


色々撮ったよ〜😁

せっかくなのでご紹介します!



イモムシ注意報🐛⬇🌹⬇🐛

立派な綿毛



1輪だけ白いたんぽぽ🤗🕊🌎

これなんだろう??

ジャコウアゲハかな?🦋⬇🦋(亡骸)

これも何か気になる🧐🧐🧐



とりあえずアホみたいに撮ったやつアホみたいにご紹介させて頂きました!


それではまた次回🦦🦦🦦

×

非ログインユーザーとして返信する