nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

璱な華

タイトル読めました?🤔😏

璱ってあざやかって読むんですね。っていうか、こんな漢字今日初めて知った!

なので物珍しくて使ってみました🤣

では早速我が家自慢の璱な子達をご紹介🤗

名前は分からないけど、っていうかあるのかな?

ビオラ直売で買ってきた子です。

最初はこうだった⬇

この子はあんま変わらないや!でも赤っぽいのが増えたかな?

この子冬の間休んでたからね(笑)

紀香って勝手に呼んでるんだけど、めちゃめちゃアントシアニンしてるでしょう??もう大好き。

紀香もずっと紀香してるかなー。ただ最近上の写真の通りブルーが強くなってきたのよ😻💓😻💓😻

この子は林檎ちゃんて呼んでるだよ。ちょっとくすんだ赤がツボ🤤❤️🧡

それでも最初は柔い感じだったんだわ。今は強め女子になりました🍎😘💄


いやはや雨上がりは良いですね。

庭が輝いています💎


今日も1日お疲れ様でした。

ゆっくり休めます様に🙏🌎🤍🕊🌎🙏

×

非ログインユーザーとして返信する