nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

寄せ植えリニューアルパート2


もう1つのリニューアル寄せ植えをご紹介!

元々はこれ⬇

こちらもビオラだけ抜いて、肥料入れてってだけですね。

先ずは左側にミニバラ(赤)

この子は去年辺りに折れたかなんかしたやつを挿し木にしたんじゃなかったかしら🌹🤔

そして右側には、カリブラコア。

去年お迎えした子で、放任で冬越ししてくれました👏

カリブラコアって本当丈夫で扱いやすくてびっくりです。

サントリーフラワーズのプチホイップシリーズになりやす。


今年ペチュニア系はアンティーク系の子を欲しいなと思っていますが、全然お迎え出来てない😓

ブルーベリーなんちゃらモヒート?😹とかああいうの狙ってます。




今日も1日お疲れ様でした。

こんな時もあったな(笑)

挟まるの好きよね。猫って🐅

×

非ログインユーザーとして返信する