nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

空飛んでる?



白狐さんが飛んでるように見えるのは私だけでしょうか?

ほーんと可愛いお顔🦊🤍

リナリアの仲間でいいのかな?

アールグレイって品種かな?

まだ一応元気。本来は今頃が開花期だものね

来年はもっと植えちゃおうかな

小さな木みたい。たくさん種がなってます。

風知草がみるみるうちに立派になりましたねー


ケントビューティーもわっさわっさ

観賞オレガノってもう一種類萼が白いやつ?ありますよね?

もういなくなっちゃいました😭

もっと見ていたかったなー。でも、次の季節が待っててるからねっ🦦💚

今季は本当にこのビオラに出会えて幸せだった!!ありがとう!

今日も1日ただ生きていこう🦦🤍🌎🕊

×

非ログインユーザーとして返信する