nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

上下上、下。


きゃああああぁぁぁやっぱりいい蕾だったあああぁぁぁ!!

ホスタの花をこんな早く拝めるとは、、、🙏😍🙏

去年迎えたばかりの若い苗だったから開花はもっと大人になってからだと思ってました。

これは嬉しい。


なんだか朝とても綺麗に見えてついパシャリ。やっぱり写真だとイマイチ伝わらないですね💦下手くそ自分っ😝!

そして相変わらずホワイトワンダーかエバか分かんないっていう、、、😑

多分エバかな!(笑)

エバの方がちょっととんがってんのよっ

たしか!

全部不確か😂


そうえば、アイビーって種類豊富ですよねー

なんかアイビー主役の寄せ植え作ってみようかなー

容易に増やすと後々困っちゃうんだけどね💦(笑)


白鷺露草に生えてた苔。美しかったからそのままにして植えたのよ。

咲いたら上向くのに、咲く前は下向きってなんかツボ。

でも、

その更に前は上向きなのよっ

わけわかんない大好き!


で、また咲き終わったら下だからね!😹




今日も1日お疲れ様でした。

毎日毎日色々大変ですが、白鷺露草の様に上下上と生きていきたいと思います🙄🙃🙄🖖

×

非ログインユーザーとして返信する