nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

明日はどんな楽しい事をしよう(:3 Φ )))💭

こんばんは

これは、、、書いている間に日付が変わってしまいそうですね

現在23時43分

好きなアニメがありまして

"ぼのぼの"

って原作は四コマ漫画なのですが

近年またじわりじわりと人気だったみたいなね

知ってる方いらっしゃいますでしょうか?


基本トリオで話が展開されているのですが

主人公は陸を平然と歩くラッコのぼのぼの🦦


「いじめる?」が口癖のシマリスのシマリス🐿


横暴だけど実は結構優しい奴のアライグマのアライグマ🦝


他にも沢山出てくるのですが基本はこの3匹


ぼのぼの、ボケ

シマリス、フリ?もしくはボケ(1番自由かも)

アライグマ、ツッコミ



作りはコントだと思うんですけど

時々深ーい哲学が入ってて

絵を見ると一見子供向けかな?って印象なのですが

実際中身は結構大人向け

ちょっと難しい哲学ぶち込んでたりしてめちゃくちゃ面白いんです

映画とかも面白いです

漫画は更にちょっと難解に感じます(笑)


私がハマったのはもう随分前でヴィレバンとかでグッズが売られたりする前だったのですが

やっぱり今の人達ってぼのぼのみたいに考える方結構居るんだろうなって

だから今また人気なんでしょうね


いつだったか新シリーズ?やってたんですけど

最初のシリーズに愛着湧き過ぎててちゃんと見てないです💦笑

あ、これも特徴ですね

キャラが困ると汗がピュピュピュピュピューと出るんですよ

あれも好きですね

ぼのぼのにはスナドリネコのスナドリネコさんって憧れの存在が居るのですが

スナドリネコさんにとってぼのぼのは恩人でもあったりしてこの2人の関係性も魅力です



なんつって今日は大好きなアニメ"ぼのぼの"を語ってみました😄笑


ではまた時間!

やっぱり日付変わってしまいました(笑)


最後までご覧頂きましてありがとうございます💙💙💙


🦦{ボク、ぼのぼのだよ、遊びに来たんだよ

🐿{いじめる?

🦝{いじめてやる!いじめてやる!いじめてやらる!


(・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する