nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

御馳走

こんばんは🌃


本日の夕飯はメカジキのサラダ仕立てでした

 


シーザードレッシングをかけて頂きました🙏


ルメックスも食べれてし満足💚❤️💚


自分で育てた食材は買ってきたものより味わえるからいいですね😄



大根の葉っぱ

もうちょっと観賞したら食べちゃお🤭



小カブも順調かな?



今年はパセリに花が咲きまして

その種から発芽した子になります


命が廻ってます🥰🥰🥰



さて明日はどんな美味しいものを頂こう?

(*´艸`)

お腹空いてきちゃったな(笑)(笑)(笑)


またねーヾ(。・∀・。)🥬

×

非ログインユーザーとして返信する