nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ビオトープの氷

こんばんはー🌌🐆⭐


今朝ビオトープが凍っていました

1cmくらい凍ってた🙀

中の住人はおそらく無事


エビはじっとしてるの見掛けたけど

メダカの生存確認が出来ていないので

少し心配です


ご近所さんが何年も戸外で冬越ししてると

言っていたので

大丈夫だとは思うけど!


最近は辛くてもちょっと無理して

歩くようにしてみています


ちょっとの刺激で落ち込むなら

ちょっとの刺激でも持ち直せるんではないかと、、、


実験中です(笑)(笑)

ずっと何の蕾だろうと思って見ていたけれど

こんな可愛らしいお顔をしていたとは

この手のカラーは邪魔をしないので

ブルー系なんかと植えても

自然に収まりそうでいいですね

こちらの神社は本当に植栽が素晴らしい👏✨

菊もいよいよ終わりですね

ポッポのつがいが仲良く朝ごはん


nagomi庭のホトトギスも来年の準備かな?

富士山


自分だけのペースで

ゆっくりでいい

そう思うのです。



本日も1日お疲れ様でした🐸

またね!𖤣𖥧𖥣。

×

非ログインユーザーとして返信する