nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

私の心地いい場所

今のガーデン

こんな感じですー

ごっちゃりしてますが生き物はたくさん居ます(笑)

相変わらず手乗りしてきます

可愛いやつです

近い将来、立派なオオカマキリになっても手乗りしてくれるでしょうか…

…いや…私が怖いな(笑)

またやっと半八重のゼラニュームが咲きそうです

ちょい前に鉢増ししました

やっぱりなんか、ゼラニュームは赤なんですよね

ピンクとか白も可愛いし、迎えようかなーとは考えるんですが気が付くと赤をカゴに入れてる😂

でもあれだ、オレンジ見かけた事あって、欲しいかも

ここは猫草とキャットニップが並ぶ

にゃんこほいほいです

どうやら近所の猫も来ている様?🐾

北側フラワーボックスのアジサイ達

徐々に見頃に

品種が全く分からないので

分かる方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい😣💕

だいぶ食べたね。すっかり食べたね

私の分は?

なし

どこで蛹になっているのやら…

気を付けないと、鉢の折り返し?(笑)の部分とかで蛹になってたりするんで…時々ね…🙃

トマト楽しみだなー

まずは塩でだな!

ナス。今年は品種が良いみたいで豊作の予感。

予感ね。

腐った部分を食べてらっしゃるんだよね…?

違います?

ああー・・・新芽・・・

美味しいですもんね?😊あはは…




もれなく皆様に少しでも和みの時があります様に🐰

いつもナイス、ランキング押してくれてる方々

本当にありがとうございます♥️

×

非ログインユーザーとして返信する