nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

かわいい形でこんにちは🌷


【チューリップ】

かわいい形でこんにちはしてた

【ミニスイセン・テータテート】

今年咲くの遅いなーって思ってたら

☝︎☝︎☝︎ちゃんと蕾上がってました

【デルフィニウム・チアブルー】

キュッと閉じていた蕾が膨らんできた

【ツルニチニチソウ】

新芽がたくさん


【ラムズイヤー】

引っ張ってももう抜けない

しっかり根付いてくれたかな🤞🏾🤞🏾🤞🏾

【菊】

今年も逞しさを発揮

植え替えてあげようかな

【オトコエシ】

一見枯れたと見せかけて、、、

そのうちオミナエシと対にしてみたいですね🤍💛

【アークチトス・フェアリーウィング】

蕊が青みがかっている

【パンジー】

すっかりブーケみたいになっちゃって

美人💜¥100以上の魅力🤍💜


ムラサキの方が押し負けちゃてる!

本日も一先ずお疲れ様です👍🏻👍🏻👍🏻

×

非ログインユーザーとして返信する