nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ナスタチューム/nagomi庭改装中😸


【ナスタチューム】

ナスタチュームは花より葉が好きです💚🧡


まだ途中だけれど

ベランダディスプレイ、リニューアルしてます

陽当たりの具合などを考慮しなくてはならないので配置が中々難しい


限られた空間で出来る限り

お気に入りの空間をつくりたいです


でもたまたま隣通しに置いていた植物が

思いもよらず見事な共演を見せてくれる事もあって

その方が嬉しかったり🤞🏾


だから次の年も同じ様にしてみようとしても

何だか違ったり

不思議なものです



ガーデニングは今年で5年目を迎えます

ちょっと俯瞰で見られるようになってきたので

これからが本番な気が致します

こんなに長い間真剣になった事があっただろうか

楽しい事ばかりじゃないけれど

続けるべきなのでしょう🌈🐯


リンゴの根元にナスタチュームを植えるのも

のどかな雰囲気になりそうでいいですね🌳

×

非ログインユーザーとして返信する