nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

真っ白なスミレ

おはようございます✨

真っ白なスミレ開花しました!

正式な名前が分かりません🧐


ご近所さんから養子に貰った子です

以前ブログで開花前にドイツスミレと紹介してしまいました💦💦💦

すいません🙇‍♀️


咲いてみて、あ、このこ養子の真っ白スミレさん達だ!と思い出しました


日本のスミレは葉が細いイメージが(勝手に)あるので、やはり外国から来たのかな?

ジャガイモも顔を出しました🌱🌱🌱

【ホスタ・サム&サブスタンス】


【ケール】

急にめちゃめちゃ伸びました

【斑入り野葡萄】

綺麗なピンクの新芽🙏🏽

【ペチュニア・黒之瀬戸】

もりもり男前が増しています😎😎😎

【デルフィニウム・チアブルー】


鼻水が止まらぬ🤧🤧


それでは本日も素敵な1日でありますように

🙏🏽🌍🌏🌎☮️

×

非ログインユーザーとして返信する