nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

チューリップ・アプリコナ

おはこんばんちは🐯

この時期の18時前後ってまだ明るいじゃないですか?

でも時間的には"こんばんは"なんですよね?

何か明るいのに"こんばんは"って変な感じがしてしまう王端です🤭


やっぱりアラレちゃんが正解なのかも知れません。

【チューリップ・アプリコナ】

朝咲いていました。

中心が色変わりするそうなので、これから楽しみです🤓

青っぽくなるんだっけかな?

【チューリップ・クミンズ】

縁がフリフリの花が咲みたいなのですが、既に蕾がフリフリ👸

【キバナハナニラ】の蕾に黒い筋があるのを発見🧐🧐🧐

咲いてる時は分かりません。

【ルピナス】

元気です。

もう1株の方は地上部が寂しい感じになっていますが、頑張ってくれています。

もう一度花が見られたらいいのですが。


お持ち帰りする花苗を株の全体の状態より色優先にしてしまいがちな私。

元気なくても色優先してしまう、、、(笑)


でもいいのです。

その株が元気だろうが、元気じゃなかろが、

この子だ💖💘と思った株をお持ち帰りすれば、、、


元気じゃなかったのに元気になって健やかにしていると、いっそう愛おしくなりますしね

 ( ´艸`)ふはは

【タンポポ】

本日も1日お疲れ様です。


ゆっくり休めます様に☮️🌎🌏🌍🕊


ばいちゃ(*・‐・*)/

×

非ログインユーザーとして返信する