nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

碧蝶

クレロデンドロム

ブルーウイングなんて呼ばれてますよね

本当その名の通り、です

初めて見た時は驚きましたもん

キキョウの蕾も本当に可愛い

ミニバラにカタツムリが

『でんでんむしのかなしみ』だったかな?

そういう絵本ありますよね

小さくて愛しい


PWから出てるベゴニアです

たまらん色味

雨に濡れた姿も好きだな

湿地寄せ植えはこの梅雨でとても生き生きしてます

コリウスがちょっと見えなくなりかけてるな

手前の挿し木にしたトラジスカンチアはすっかり根付いています

セダムもなんだかんだ馴染んでくれている様で、ひとまわり大きくなりました

3本目のナス、明日収穫しても良いくらいですね

コロカシア ブラックマジックに雫が~

フクシアとの色合いも好きで気に入ってます

あと、銅葉×ライムグリーンという組み合わせが大好きでして😻

一見合わなそうなんだけど、奥行きが出るというか、良いスパイスになるんですよね!

きっと、たぶん

(笑)

結局フクロウ外して額縁だけ残しました

ドラセナ…じゃないんだよね、確か

コルディリネというのが本名で、通称赤いドラセナとか呼ばれてる気がします

ずっと室内だったんですが、外に出し始めたら、んまーピンクが綺麗!

どんどん綺麗になってくんです


この子は実は花屋で100円くらいで買った切り花で、3年前くらいに挿し木にしたんす

だから愛着があるんす😚

成長はゆっくりで、見る度ドキドキする姿をしています




もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🐮

×

非ログインユーザーとして返信する