nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

素敵なモデル🕊

こんばんは🧚‍♀️

いいモデルさんです。


大人しくて、逃げなかったので、お言葉、、、いや態度に甘えてたくさん撮らせて頂きました。

さんきゅぽっぽ🕊🕊🕊


ネッシーがいました。

このタワマン昔からあるものらしいですね(有名?)

私はそういうの全然詳しくないのですが💦(笑)


トンボのヤゴの抜け殻!

初めて見ました👏👏👏

ギンヤンマですよね?

近くに浮いていました。溺れているのかとすくい上げてみると、、、何だか羽がおかしい。

羽化する時に羽が上手く伸びなかったのでしょうか?

残念😢

今回はお散歩の記事でしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️


それでは本日も1日お疲れ様でした。

明日がいい日ありますように🦢🦢🦢

×

非ログインユーザーとして返信する