nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

頑張るペースはお好みで。

こんばんは🐧

【コンボルブルス・ブルーコンパクタ】

今日は朝目が覚めたら吐き気が凄くて、今日は動けない日かもとしょげていました💧

その数時間後にやっと少し動けるようになり

昨日から作ると決めていたビッグなロールハクサイも無事出来ました👏👏👏

そしてまた横になっています🙋‍♀️


気圧で目が飛び出しそうです(目の奥が痛い)(笑)

🤢🤢🤢


具合悪いと心細くなるけど😢気にのせい気のせい!


明日もゆっくり自分のペースで出来ることをやるぞ🙌🏾


皆様も本日も一日お疲れ様でした🙏🏽🙏🏽🙏🏽

明日が素敵な一日でありますように🦢🌈🐱

×

非ログインユーザーとして返信する