nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

やっぱり白花ブームらしい(私が)

こんにちはー

今日は少し晴れてました🌤🌤🌤


純白の紫陽花!!!なんて美しい!!!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


品種分かんないなー


日陰や曇り空の下でも輝いてました💎💎💎


うーん…たまらん(°﹃° )







紫陽花っていったいどのくらい種類あるんだろう?

そうとうありますよね?


全種類見比べてみたい🕵️‍♀️






部屋で転がってたら( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ

外から可愛らしい声が👂


窓を開けたら逃げちゃいそうだったので、窓越しにパシャリパシャリΣp📷ω・´)


出掛けて帰ってきた時は駐車場にセグロセキレイがいたよ

撮ればよかったな(笑)


セキレイって動きがちょこちょこしてて可愛いですよね




今日が日曜日だって今さっき気付いた

土曜日だと思ってたの😌

×

非ログインユーザーとして返信する