nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

束の間の、

こんばんは🐡

【結構前の写真⬆】


今日は暑かったー🌞🕶💦


皆様の所はどうでしたか?


ふぅ、、、中々思う様にいかないものですね。


家族の事ですが毎日毎日が闘いで、何かで誤魔化さないととても保っていられません😔


なんでこんなに優しいいい子なのにこんな辛い思いしなくちゃいけないのかなーって


そう考えてるうちにいつも子供の時楽しかった事を思い出して何とも言えない気持ちになります👦👧


【以前飼ってた猫⬆】


そんな私は今日の予定が不安で

夜中はずっと落ち着きませんでした🐡


ですが、その予定も無事クリアし

帰りにイカとめかぶと安い白ワインを買って

イカチーズ蒸し焼きとめかぶ丼を作って食べました🦑🧀


ご褒美に昼間から永野チャンネル観ながら呑んじゃいました🍷😸

その後ふわふわ心地良い時にRadioheadのKID Aを聞いたら凄い良かった(笑)(笑)(笑)

シラフでは多分聞かない😹


あとはこれは最近ハマってる曲で

菅田将暉くんの惑う糸がすっごく好き!!

ああいう感じ大好きなんだなー

明日はまた今日より6℃低いみたいです


変化に敏感な方はやんなっちゃうよね〜🥵🥶🥵🥶😩


束の間でも辛い気持ちを忘れていられて良かった



今日は月曜日かー

本日も1日お疲れ様でした🙏🏿🙏🏾🙏🏽

×

非ログインユーザーとして返信する