nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

nagomi蟲図鑑

nagomi庭にいる蟲


【ツマグロヒョウモン】

スミレの葉っぱが大好き


今年はこの子達をよく見かけます


毎年いる蟲もいれば

翌年は来ない蟲も

かと思えば1年あけて来たり


【ハラビロカマキリ】

ハラビロカマキリも良く見かけます



バッタさんは何だかんだ毎年いるかも

オンブバッタかな?


カマキリやバッタは日に日に成長していく様子が楽しいです


小さな蜂さん


【ヒメカメノコテントウ】

この小さなテントウ虫も良く見かけます


この子も蜂さん

種類が分からない

【ササグモ】

もう毎年常連ですね🤗


オトコエシは見る度必ず何かいます

虫人気No.1


キミこないだの子と違う(  ̄ω  ̄ )


このわがままボディーは

女の子だなー!


この間の子⬆


まだ若くてスリムボディーだっただけなのかな?


同一人物?🐸🐸


上から流水したら厳しい顔になっちゃった😹




蟲の写真が沢山撮れた時はこれから記事別にしてみよーかと思います🙏🏼🙏🏼🙏🏼


お付き合い頂きありがとうございました🤗


チラ見してくれた方もありがとうございました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する