nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

朝から何回汗かけばいーの??😐

こんにちは

ビオラ、長い間幸せをありがとう

そしてその場所にはビンカを植えました

少し陰になりやすい場所ですが

この通り色が派手なので大丈夫でしょう



母が育てているアボカド🥑•ᴗ•🥑


中々立派です🌳



これヤスデさん絶体絶命じゃない?(笑)

そもそもどーやってここに来たの?

エビさんが見に来ています


なんだか今年はあちこちでヤスデが大繁殖しております

なんでかなー🧐



午前中にホームセンターに花苗を見に行ったのですが

暑くて選んでる余裕なかった☀🚲💨


前回ホームセンターに行った時は熱中症になってしまって

倒れる寸前でした💦💦💦


気を付けないとだけど、車を運転出来ないので自転車で頑張るしかなくて、、、(笑)


前は車で連れてもらったりしてたんだけど、今はちょっとそれも出来ないのです


家にいたくなくて気分転換に外に出ても

出たら暑くて危険だし(´-ω-`)むー



逃げ場がないにょろよ😿😿😿😿😿



前回見たコガモは無事成長しているんだろーか🦆🦆🦆


帰ってきてラーメン食べようかと思うも、やっぱ無理だな

と卵味噌作って豆腐に乗せて白だしぶっかけ〜て食べました🤸‍♀️


パセリちゃんの背中を少し触らせて貰いました

パセリちゃんの体はひんやりしっとり🎐🐸


羨ましい、私なんて頭の先から爪先まであちちだよ



皆様も暑い中色々大変かと思います😭

仕事や遊び、家でゴロゴロ中でも熱中症にはお気おつけくだせーーー!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する