nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ただそこにいるだけでいい

こんにちは🌞🌞🌞

【サラセニア・プルプレア・ssp.ベノーサ】

捕虫袋の蕾?(笑)なんて言ったらいいか分からないけれど


妖精の様な、エイリアンの赤ちゃんの様な


(*´艸`)

このサイズの時はわりと触らせてくれる

大人になるにつれて警戒心が強くなるのか

目が合うだけで隠れてしまったりする

でもね。それでいいんだよ

身を守る為に大事な事だ😊

何バチさんかな?

去年も来てたかな

蟲が好きな花はさり気ない花が多い気が致します

花束になったり人の目には止まらない様な花かも知れない

けれど、いつ見ても何かしら蟲のいる花って

その事自体がとても美しいと思うのです

アザミの種かな


【黒葉スミレ】

暖かい時期は葉が緑に

蟲達から見た世界はどーなのかな?


ヨトウガ?

リンゴの葉で休んでいるようでした


お腹がパンパンです

食後でしょうか?(*´艸`)


パセリちゃん🐸


飼ってるわけではないけど

毎日必ず顔を合わせる

それがすごく心地いいです


昨日インスタのフォロワーさんのストーリーが美味しそうで

食べたくなってビビンバ的なの作りました


元気のない家族に美味しいものを食べて少しでも幸せ感じて欲しい🤞🏾



長い記事になってしまいましたが

最後までお付き合いくださりありがとうございます🙇‍♀️

チラ見してくれた方もありがとうございます🙇‍♀️


皆様にたくさんの幸せがあります様に🐳🙏🏼

×

非ログインユーザーとして返信する