nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

なつなつなつなつココナッツ

こんにちは🌞

オオカマキリ(多分)の赤ちゃん

もうこのサイズは触れません

見てるだけで怖がって逃げていってしまいます


大人になったら今度は私の方が怖がる番🖖🏽


パセリちゃん🐸


フラワーボックスにも1匹居ます😊

なんか砂まみれ?どこに居たの?(笑)


それとベランダにもう1匹居るみたいです


パセリちゃんと同一人物(笑)だと思ってた蛙が違う蛙だったのです!


その子はいつもどこに居るか分かりません


時々パセリの鉢以外で見掛ける蛙がその子なんでしょう


きみはトックリバチさんだね?


どこに巣作りしてるんだろー?🐝🏺


早く食べたい🍆🍆🍆


ししとうもまた成ってきています


花も程よく咲いてくれています👍🏻


ちょっと咲き始めた江戸絞り

蕾たくさん😊


ロニセラが葉焼けしちゃってる

暑いよね🥵


ビンカよりペチュニアの方が威勢がいい


カレックスに穂が🌾👏




🕷🕸

暑い中みんな頑張ってる🌺🌿🌻



私達は頑張り過ぎないようにしましょうね!(笑)🥵😵



皆様にたくさんたくさんの幸せがあります様に🐛🤍🤍🤍

×

非ログインユーザーとして返信する