nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ダイソーの缶詰めでイタリアへいく💭🇮🇹🦪

おはこんばんちは🙀💦💦💦💦💦💦💦💦💦

ひいーーー!あちちーよーーー!🔥🔥🔥


皆様大丈夫でしょうか?

この夏!って感じは好きなのですが

もう少し暑さ控えめでお願いしたい🌞🛐


今日は久々に欲しかった服買いました

グリーンのパンツが欲しくてね


前にも1度見に行ったんだけどぱっとしなかったので

何も買わずに帰ってきたのだ


ついでに欲しかった短めの白Tも買えたし満足さんฅ•ω•ฅ🤍

💚


もう1着派手ピンクのパンツも買おうと思ったけどとりあえずやめた


私結構派手好きみたいで

センスがおかしいのかわりとSALEに残ってたりするの

だからここは(`・ω・´)ノマテ   _('ω'_U⌒)シだなと

(笑)


そして大好き好きなダイソーへ


素焼き鉢を2つとお皿2枚とプレッツェルと燻製牡蠣のオイル漬けを入手!


燻製牡蠣のオイル漬けなんて初めて買った

でもパッケージからして私が買わないわけないじゃない?

(知らん)


白ワインの肴にそのままつまもうかと思ってましたが

オイルがもったいない!と言う事で調べるといいレシピが!

👇🏻👇🏻

燻製牡蠣のオイル漬けパスタ


混ぜるだけで簡単ですっごく美味しかったです(*´﹃`*)アハ


白だしと塩🧂コショウ、鷹の爪🌶をぶち込んでおしまい


100円でこれは幸せでしかないでおじゃる🦪( ´ ཫ ` )🦪


安白ワイン片手にひとりでイタリア行ってました

💭🧳🇮🇹✈️𓈒𓂂𓏸


ダイソーとか100円ショップって意外にカルディとかに置いてそうな気取った食材(👈🏽言い方)おいてたりしますよね


缶詰めで簡単パスタたくさん作れそう!


色々試してみよーかなー😸


現在3つ成ってます👏🏽👏🏼👏🏻


やっぱり100円高い苗買っただけあって安定してて楽ちんな気がする


今まで野菜は1番やっすーい苗を買ってたんです


でもやっぱりズボラ初心者🔰はケチらずいい苗買った方がいいのだ


だって200円の苗買ったって、スーパーで1袋5本🍆でそんなもんですもんね

全然お得お得ぅ〜😗


先日ツマグロヒョウモンの幼虫を紹介させて頂いたのですが

最近幼虫が居た付近に羽化したばかりと思われる成虫が現れまして(見惚れて撮るの忘れた)


あ、もしやあの子🐛→🦋?

と思い近くにに蛹の抜け殻がないか探したのですが見つけられず、、、


ですがですが!今日見つけました

幼虫が居た付近に抜け殻を発見致しました!🙌🏼笑

やっぱりあの子だったんだね🐛→🦋


オスでした


カナブンの仲間かな?



またなんかつけてる😆🍂笑


パセリちゃん🐸はほんとに大きいわがままぼでぃー


🐸「何ジロジロ見てんのよ🤨」



本日も字いっぱいの長めの記事になってしまいました🙇‍♀️


最後までお付き合い頂きありがとうございます


チラ見してくれた方もありがとうございます


本日も1日お疲れ様でした

これからの方は素敵な1日であります様に


🙏🏼🙏🏼🙏🏼

×

非ログインユーザーとして返信する