nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

蕊のかたち

こんにちは🌫


今日からすこーし暑さが落ち着くみたいですね


今ベランダに出たら涼しかった(薄着だからかも)


今日は2回目の水やり休めるかな?かな?

【チョコレートコスモス・チョコモカ⠀】

蕊がクルクル美しい

よく見るとハート型に見える🔎

新しい芽が☝🏼


今日は買い出しの帰りにばぁばが入居していた老人ホームの横を通ってきました


老人ホームのロックガーデンが綺麗になってましたん

お墓は新潟だからお墓参りが中々出来ないけど

猫にお線香をあげる時に思い出します

亡くなった時期が近いからかな👵🐯


新潟行きたいなー

子供の時に家に居るのが嫌で自転車で新潟行こうとした事あったな🤣🤣🤣(関東住みです)

🏞🚴

ばぁばの家はもう誰も住んでないので私1人で住みたいくらい(笑)


庭もできるし、猫とも暮らせる


でもあそこ夜は怖いかな、、、😨

【斑入り風知草】

穂が出てきた


穂といえば、

来年は麦やろーかなーと

食用じゃなくて観賞目当てで🌾🌾🌾🌾🌾🌾

テントウムシダマシだよね?

前回見た時よりでっかい

違う子かな?


先日やっと鉢に植え付けました

ごめん窮屈だったよね

ホトトギスも地下茎みたいなのがいっぱい出てて増えてくれそうだったので鉢増ししちゃいました

たくさん咲くかな✨(((o( ˙꒳​˙ )o)))✨

久しぶりにハマってしまったプレッツェルガーリックバター🥨🥨🥨

また2袋買ってきちゃった😆


オイルサーディンの缶詰も買ったので明日にでもまたパスタにしてみたいと思います🐟




台風くるの、、、??

\( ˙﹏˙ )/ イーーッ

皆様心身ともにお気をつけて🛐

×

非ログインユーザーとして返信する