nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

アスパラ 七夕って検索したら結構料理出てきたけどあとの祭り🤸‍♀️


こんにちは⛅⛅⛅

先日散歩コースで撮った紫陽花です


最初からこの色で咲いてくれてもいんだぜ?😏


というくらい美しいアンティークカラー


今年は梅雨が短くて紫陽花が早くにぐったり


🤎💙💜


💚💙🤍


クマバチさん🐝⋆゜


写真を撮ろうと近寄るとp📷ω・´)


🕶「なにとってんだこらあ!」ヴゥーーーン!! 


と威嚇されました


逃げる事はあってもあんまり攻撃してこないイメージのクマバチさん

思わず「ごめんなさいっ」と言ったとか言わないとか…


Σp📷ω・´)パシャ


確実に成長しているバッタくん

シルバースターの緑とはまた異なる緑


なんだか爽やかきれい🍃


昨日は朝から1日居なかったパセリちゃん🐸


なんだか今日は眠そうです


1日ハエトリパーティーでもやってたのかな

🥳🎉ʚ(虫)ɞ🎉🥳


ナスの葉っぱがね赤いダニに占拠されてるかもしれない


見えにくい!🙀

ごめんなさい🙇‍♀️


シャワーがあれば洗い流してあげたいです🚿


ししとうは特に問題なしですん

バッタべビーズ👶🏻が葉っぱをモグモグやってますが

大した事はありません🤞🏼

実は食べないみたいだし


ししとうの葉っぱってどんな味がするんだろ?🙂?


今日の簡単飯👆🏻


アスパラガス、カニカマ、ワサビマヨ

のマカロニサラダ


アスパラガスは60円


買った時に元気なくても

家に帰ってきて水につけておいたりすると元気に戻ったりしますよね😄


あと萎びた葉っぱ系をお湯で洗っておいておくとシャキっとするのは何故?🥬🧐🥬?




夕方だーねー

ごろりんヾ(.ω. ノ  )ノシ


あ、今日七夕だ🎋🎋🎋

風知草で何かやればよかった

あとで何かやってみよーかな

まだ時間あるもんね🕛c⌒っ.ω.)っ~♪またね〜

×

非ログインユーザーとして返信する