nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

コーラで酔う奴の日常

こんにちは☁

ディープパープルが色褪せてきました


それがまた美しい💜🖤💜


昨日採れたナスは

水ナスは生食がオススメという事でしたが

とりあえず焼いて塩と醤油で食べてみました


ジューシー柔らか!!美味!!👏👏


次は生で生ハムと食べてみます


本日の簡単飯👆🏻👆🏻

ズッキーニ🥒と鮭ふりかけ(柔らかいやつ)

のサラダパスタ


いっぱいできた😽


ベランダを見ながらひとりでゆったりご飯

久々に少しだけど、リラックスタイムがありました


たまに自分だけの時間って必要だよね😌



久々にコーラを飲んだらなんかクラクラする(𖦹‎ࡇ𖦹‎)笑笑笑


その前にコーヒーも飲んでたら

カフェイン摂りすぎかも😹😹😹



皆様、素敵な午後を、、、🐯🙏🏼


トップバリュに忠誠を誓ってる(うそ)

安いし美味しい嬉しい🙏🏼


*˙︶˙*)ノ"マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する