nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

家族になりました🖤🤍🖤

こんにちは

トラのバラが咲きました👐🏽

先祖返りしたみたいな咲き方

本来の姿と異なるけど可愛いです🌹



ササグモさん



小さいけどありがたい🍆


正式にこの子が家族になりました🎊


そして、それも理由にあって引っ越す事になりました


ちょっと前から引っ越す予定でしたが思ってたより早まったかな🚛📦📦


さっそく明日内見いってきます🏡


なのでこれからは地植え🌴🌻にも挑戦できますし

今よりも気兼ねなくガーデニングができると思います!

楽しみ😸



また猫と暮らす事が出来るなんて夢みたいです😭❤️

×

非ログインユーザーとして返信する