nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ねむねむだー

こんばんは🥱

今日は内見に行ってきました🏠


ニャンチャンを1人置いていけないので

一緒に連れていきました🚙


暑くて大変だったーー💦💦💦


物件探しはまだまだ続きます

いい所見つかるといいなー







目があいてきた!

体重も200gを超えました👏👏👏


喉をならせるようにもなりました


ねむねむです🥱🥱🥱

最近ずっと夜歩いてるんですが

今日は休もうかな、、、

疲れてても結構気晴らしになるのでいいです👍🏽


本日も1日お疲れ様でした

これからの方は健やかな1日でありますように

🙏🏼🙏🏼🙏🏼🌻🌻🌻🤍🤍🤍

×

非ログインユーザーとして返信する